人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熾烈な狩場争い

はろぉ、こんばんわぁ♪
最近ゎ寒いですねぇ、布団の中にいながら学校いけたらどんなにいいだろーか。

まぁそんなありえない話ゎいいとして、今日の出来事いってみよぉー



今日ゎパッチありましたねー、pアイテムゎぶっちゃけ金ないんでスルースルー_| ̄|○
特に気に入ったのもなかったけどね;;



まぁ、新狩場なんてどーでもいいの、取りあえず俺ゎ武器庫に生きる人なんだから!
といふわけでINしたらすぐ武器庫探しへ
でもやっぱし空いてないの;;
チャンネル回りながら応接間で敵倒しながら進んでると…

熾烈な狩場争い_a0050171_2543761.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━!!
まさか出ると思ってなかったけど、運よく出現しちゃったよ!
竜sとりびちゃんとかが遊びにきたけど、いっぱいいっぱいだったのでSSゎありません;;

まぁ、おばぁ狩りで脚光を浴びるのはなんと言っても投げ。
拡声器でも募集されるのは、D,プリ、投げ。弓も呼ぼうよ…


といふワケで投げに頼らないで自力で倒しちゃる!!食らえ!!ストレイフ!!!







…ムリでした。。。
何時間かかるかわかんないよ、、、最初からわかってたけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
友チャでPT募集して助けてもらいました;;

その@武器庫を回るも空いてない_| ̄|○
なんか火ぶるが出るという話なのでワンワン地獄湯とかいう新マップに遊びにいったけど、
効率悪い、赤字ひどい、安置びみょーの3拍子

ダメぢゃん!!このマップ!!!
高レベルの人増やしたければさぁ、こんなびみょ~な狩場作るよりチャンネル増やしてよね!

れべあっぽ直前だったので金融へ
熾烈な狩場争い_a0050171_3103466.jpg



武器庫空いてなかったから久々にサブの円へ
雪ちゃんと一緒に腐猿狩りしました。

でもやっぱり武器庫行きたかったから武器庫探しへ
…見事に発見!!!

早速魂ちゃに来てもらったんだけど、、、すぐごーとぅべっど;;+墓;;
やっぱ弓投げにもガードスキルほすぃよね

今度は双子ちゃんとその友達のぽちさんが来てくれましたぁ
熾烈な狩場争い_a0050171_3125662.jpg

ガンバってますねぇ

そして
熾烈な狩場争い_a0050171_3124253.jpg


こんな感じの一日でした♪(どんなだよ






なんかすごいだらだらした文章書いてるよ。。。明日からもうちょっとまとめて書こうかな
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-27 03:14 | 日記
<< 時間 ハイペース復帰? >>