人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黴菌な日々

こんばんはー、最近またネタがマンネリ化してきた気がする凛です

こんばんは って実は略語なんだそうですよ、知ってましたか?

こんにちはもホントは こんにちは、いかがですか。
って言うらしいですよ、どーでもいいですね


今日も黴菌狩り行ってきました!
しか~し! 色々考え事しながら狩りしてたため、SS撮ってないです;;
昨日黴菌攻略とか言ってたように、どうやって狩ればいいか とかそんなことも考えながら
やってみました

昨日に比べて大分うまい具合にいけるようになったかな?
どこが変わったか というとよくわからないけど。。。

やっぱり案山子の使い方がキーポイントかな?
これの使い方一つで赤字黒字、最下段の倒し方にかかわってくる
今日つかんだのはそんな感じかな

今日の黴菌もwithルノちゃん♪
でもまだ吸えないのでPT組んでなぃです;;
黴菌な日々_a0050171_3322550.jpg


ルノちゃんれべあっぽ!87才!
@1で黴菌は組んで狩りできるよ~♪ 樂しみぃ☆

明日は武器庫いけたら挑戦しようかな?
たまには我が根城?にいかないと落ち着かないので^^b

P.S
日常バトンなるものをやったので次のページ でよかったら見てくださいなぁ
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-07 03:35 | 日記
<< 無常の世 日常バトン >>