<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Meaning Of Life

こんばんわ、性懲りも泣く日記更新してますよー。

さて、怒涛のキャンペーンの2日が終わりましたね。物凄い勢いで狩りをした方、レアドロ狙いでモンスターを狩り続けた方、GMを探し回った方、お疲れ様でしたぁ♪

凛は物凄い勢いで狩りをした に分類されるかな?武器庫に立てこもり続けました☆
あの狩場ゎ神経使うんで長時間いるとさすがにきつぃですね><
何度か墓も落としましたが、なんとか117まであげました!120まで@3レベ、段々目指してたものが見えてきましたね。
おかげで友チャでは廃人、廃神などという称号をいただきました。いぢめか?


それで、日記。
毎日武器庫武器庫ってその話ばっかりしてもどーせまた廃だ廃だって言われるのがオチなので;; 別のこと書きます…最近よく考えたりすることだし。。。








1冊の本を今日読み終わりました。村山由佳著『夜明けまで1マイル』です。
主人公が大学の先生と不倫してしまう話なのですが。。。
終始一貫、主人公はある不安を抱き続けるんです。
この不倫相手の先生にとって自分は何なのか?どんな存在なのか?



今の自分も似たような気持ちを最近持っているんです。
ただ、特定の誰かにとって という事ではないのですが、似たようなものです。

自分はメイプルやりアルの中でどんな存在なのか?誰か自分を必要としているのか?
友達だ といってくれる人はいるかもしれませんね。
しかし、決定的にそれは自分である必要があるのか? と考えると…


更に自分が何を求めているのか?何をしたいのか?
何かはっきりしたものを見つけられないで日々をすごしています。









…ポッと自分が消えてみたらどうなるんでしょうね。

湿っぽい話題なので、少しBreak!
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-31 02:22 | 何か思ったこと

物事に意味を求める

こんばんわぁ、日記のネタがなくなってきたねぇ
そして今日は寝てばっかでした。
朝武器庫にいたのに鯖落ちしたら人がいて不貞寝してたんだよ

えーと、友達が何のために狩りをするのか と。。。
このめいぽはキャラを育成するのが主にやること、それ以外だとチャット、ミニゲームくらいでしょうか。
キャラ育成などの目的は人それぞれだと思いますが。。。

自分の今の目的は、迷いを断ち切ること です
物凄い抽象的な表現ですが、、、少し前にちょっとある事がありまして…未だに迷ってるんです
それで、一時期殆ど狩りもしてなかったんです。。。

なので、その殆ど狩りをしてない状況を抜け出すことで、迷いを断ち切ろう と思ってるんです。
なにやら色々言われたりしますが、、、それでも120までは一気に駆け上るつもりでいます

それでは今日はこの辺で

おまけ
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-30 01:01 | 日記

アニメバトンだってー

今回はなびからバトンがきたんで初のバトン回答をしたいと思いますー♪
バトンってそろそろみんな回って寂れたと思ったんですが、、、まだあるんですねぇ
ドコから新しい質問が出てくるんでそ?

Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)

そーだなぁ…
・SLAMDUNK…かんどーして泣きそうになった事あるよー

・幽遊白書…漫画全巻集めた!!飛影と蔵馬がスキ

・名探偵コナン…黒ずくめの男の謎はいつ解けるんだろうね

・DRAGONBALL…実は最近になって漫画集め始めた

・北斗の拳…内容よく知らないけどOP曲スキ、ゆわっしゃーっての

・烈火の炎…火ぃ出したくなるね、火。ライターいらなくなるよ

・頭文字D…これにハマって原付でコーナー削って走ろうとしたりした

・遊戯王…友達とでゅえるに明け暮れた日々

・キャプテン翼…夏休みちょっと見たら燃えた、日向コジロウかっこいい

・東京アンダーグラウンド…特殊能力が出る格闘ものスキ

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

・SLAMDUNK!!!
コレを超える作品はそうそうでないと思う。
アニメ、漫画ではイチオシの逸品

Q3誰かにまわしなこの野郎!!

はぁ…一応野郎ですが。。。
じゃぁ、、、、

・だーちゃ
・てとら嬢
・竜さん

あたりでいってみようかなぁ

コメント返信しちゃうぞー
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-29 01:39 | アニメバトン

時間

時は流れる 誰の意思も受けず何の影響も受けず

時は流れる 決して振り返らず

僕らは果てに向かって進んでいく 

あの頃に戻ることはない 何も考えずに夢中になれたあの時

失ったものは決して帰ってこない

だからこそ僕らは前へ進む 立ち止まりながらでも 一歩ずつでも進む

この先に何がある? 何が待っている?

それを見るために 今を生きる

初More機能だぁ
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-28 02:44 | 詩歌か?そんな感じ

熾烈な狩場争い

はろぉ、こんばんわぁ♪
最近ゎ寒いですねぇ、布団の中にいながら学校いけたらどんなにいいだろーか。

まぁそんなありえない話ゎいいとして、今日の出来事いってみよぉー



今日ゎパッチありましたねー、pアイテムゎぶっちゃけ金ないんでスルースルー_| ̄|○
特に気に入ったのもなかったけどね;;



まぁ、新狩場なんてどーでもいいの、取りあえず俺ゎ武器庫に生きる人なんだから!
といふわけでINしたらすぐ武器庫探しへ
でもやっぱし空いてないの;;
チャンネル回りながら応接間で敵倒しながら進んでると…

a0050171_2543761.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━!!
まさか出ると思ってなかったけど、運よく出現しちゃったよ!
竜sとりびちゃんとかが遊びにきたけど、いっぱいいっぱいだったのでSSゎありません;;

まぁ、おばぁ狩りで脚光を浴びるのはなんと言っても投げ。
拡声器でも募集されるのは、D,プリ、投げ。弓も呼ぼうよ…


といふワケで投げに頼らないで自力で倒しちゃる!!食らえ!!ストレイフ!!!







…ムリでした。。。
何時間かかるかわかんないよ、、、最初からわかってたけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
友チャでPT募集して助けてもらいました;;

その@武器庫を回るも空いてない_| ̄|○
なんか火ぶるが出るという話なのでワンワン地獄湯とかいう新マップに遊びにいったけど、
効率悪い、赤字ひどい、安置びみょーの3拍子

ダメぢゃん!!このマップ!!!
高レベルの人増やしたければさぁ、こんなびみょ~な狩場作るよりチャンネル増やしてよね!

れべあっぽ直前だったので金融へ
a0050171_3103466.jpg



武器庫空いてなかったから久々にサブの円へ
雪ちゃんと一緒に腐猿狩りしました。

でもやっぱり武器庫行きたかったから武器庫探しへ
…見事に発見!!!

早速魂ちゃに来てもらったんだけど、、、すぐごーとぅべっど;;+墓;;
やっぱ弓投げにもガードスキルほすぃよね

今度は双子ちゃんとその友達のぽちさんが来てくれましたぁ
a0050171_3125662.jpg

ガンバってますねぇ

そして
a0050171_3124253.jpg


こんな感じの一日でした♪(どんなだよ






なんかすごいだらだらした文章書いてるよ。。。明日からもうちょっとまとめて書こうかな
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-27 03:14 | 日記

ハイペース復帰?

なんか沢山コメントもらったよぉ、すごぃウレシイ;;
ガンバって更新しまーす☆

こんばんはぁ♪ さて、日記らしい日記書くのは初なわけですが。。。
なんか書くことあるのか?いきなりリアの事くらいしかネタなかったりして;;
なんて思ってたら色々あったんでし!!


まず、火曜日ゎリアが忙しい…。授業が終わって戻ってくると7時くらいになっちゃうの;;
もっと早く授業終わってよ
で、授業中に色々見てたらサク持ってると経験値4倍!?まぢっすか!!!

と思って帰宅してソッコーでIN!
狙うは武器庫の確保!経験値4倍ならこりゃ狙うしかないでしょ!

…空いてなぃ_| ̄|○
最近はどうも込み合ってる様子、月曜日に3時くらいに武器庫回ったけど空いてませんでした

どーせ武器庫空いてないならやる事もなぃ、D2まで寝よう… 
火曜日ゎ疲れてるからいつも寝るんですよ、だから夜は元気バリバリだょ♪

んで、D2
いつも通りラィカン狩りに。なかなかケチぃライカンは日シュリもケイグもくれない;;
出るのは
a0050171_3102311.jpg

とか
a0050171_3104143.jpg


コレしか出ないぢゃんよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
知恵クリ65コ達成、どーしろと?


そこでナイリアさんからお呼びが
なにやらフリマに集合 とのこと。どーせ知恵クリしか出ないので行ってみると、、、




ナイリアさんのお友達が!まぁ、ちょっとわけありで友達になってみては?との事なので
ちょっとお話をって事に。


…何喋ったらいいかわかんない 。・゚・(ノД`)・゚・。
どーにも情けない_| ̄|○ 会話の糸口くらいさっさとつかもうよ、俺。。。
結局お友達さんの方から話しかけてくれました;; ぁー、情けない…
ちょっと話してみただけだけど、なんかすごくよい人な印象でしたー♪
コレからよろしくでし^^
そして友録がついに50人に!!! 引退した人とか多いけどね。。。
ねっとわーくができてきたなぁ 
集合したギルメンのみなさん、盛り上がりすぎ

取りあえず解散してなぁにするよ?
とか思ってたところにちょーどりょーくんが武器庫を確保した というログが
もちろんエサを見つけたジャッカルよろしく「いきたい!!!」と言いましたよ、なんたって今日の夜から経験値4倍なんだもん!
サクチケを購入していざ出陣! ヽ(*`Д´)ノいくじぇ

その@拡声器の募集により6人の大所帯に
俺ゎやっぱり戦車に陣取りました。。。 ←の方に行くとまともに狩れない;;
武器庫が空いてないときに入れてもらえませんか? って言いたいんだけど入れてもらっといて安置狩りしかできない…
だからあんまり言えないんです;

しばらくするとみんな落ちたりでかけたりで3人に。
折角サク持ってるので2時までは寝なぃでガンバルーって事でガンガンカリカリ
a0050171_3323147.jpg


武器庫でSS撮るのって大変なの;;
弓師ゎ2回攻撃されると墓だから、SS撮影してるうちに…なんて事がありかねない。

やっぱり武器庫ってすごいね、3時間半くらい狩って50%↑の効率が叩きだせる。
辛い辛いってあんまり狩りしてなかったけど、武器庫籠れば思ったより120も近いかも



…読んでくれてる方々がいるかわからないけど、既に気づいている方もいるはず
そうサクチケの事。
10/26~4倍になる Σ(゚Д゚)!?
しっかり記事を読んでなかったのです
4倍になるのは休日の8時~の一時間です

Σ(゚Д゚)!?
休日だと!? 今日はモチロン平日、経験値ゎ2倍のままでした。。。_| ̄|○

そして今日の収穫でし♪
a0050171_340335.jpg


ドロも合わせるとなんとか黒字かな?
ただ、この装備品ゎ倉庫の肥やしになる予定。なんか装備品って露店で売れない気がする。。。

なんとなくママンに会いたくなったので遊びにいきました♪
a0050171_340404.jpg

[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-26 03:43 | 日記

なんとなく作ってみちゃったよ、をぃ…だいじぶか?

PCオンチのクセにこんなん作ってみました!!!
だいじぶかねぇ…ぶっちゃけすんごぃ不安なんですが _| ̄|○
慣れればなんとかなるかなぁ。。。 
取りあえず、なんかよーわからん機能を色々試してみようかな♪
あとコンテンツを増やさないとかな?

PC詳しい方々、ぶろぐの先輩方、てきとーに見守ってやってくだしぁm(_ _)m





100質問終わった;;長かったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-24 16:47 | 日記

☆100の質問にちょ~せん☆

Q1,キャラ名、性別、職業を教えてください
深桐凛 ♂ れんじゃー!!

Q2,自キャラへのこだわりをどうぞ。
孤高の弓師?まぁ強くなりたいでーす

Q3,活動サーバーはどこですか?
さくら

Q4,移住経験はありますか?
李に初心者が一人 ヽ(´ー`)ノ  ないでし;

Q5,メイプルを始めたのはいつ頃?
いつだったかねぇ ( ゚Д゚)y-~

Q6,何故メイプルをやり始めましたか?
リア友のススメ

Q7,どのくらいのペースでログインしていますか?
毎日いるよー

Q8,それは廃だと思う?
廃ってなんですか?

Q9,ギルド・固定PTには所属していますか?
入れてもらったぁ♪樂しぃょ

Q10,所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください
ゼロの領域~Area of zero~ なんか賑やかですょ

Q11,参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫 さんですー

Q12,好きなモンスターは?
ライカン!!! コイツに色々貢がせるの☆

Q13,嫌いなモンスターは?
おやぢ、姐御、ゲートキーパー、タナトス…etx(即死かんべん;;)

Q14,食べたら美味しそうなモンスターは?
豚と鳥ぃーっ

Q15,リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください
おやぢと姐御

Q16,メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
ふつうのと突然変異?

Q17,レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
あるばいとの人だよ、多分

Q18,ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
ねくそんが作るのめんどかったんだよ

Q19,何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
ペンギンが後ろからPOWERを与えてる

Q20,ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください
どれだっけ?斧ささった黒いやつ? んー、薪 でいかが?

Q21,貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
1chの賊の転職するとこで解放!!

Q22,寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
ストレイフb

Q23,好きなNPCはいますか?誰?
ヘレナ 弓師だったらコレしかないでそ

Q24,惚れましたか?
ぅん

Q25,マンジへ一言。
( ´_ゝ`)

Q26,妖精ヌリ様へも一言
どの人?わかんなぃ

Q27,メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
んー、、、青きのこの傘もらった時か手袋もらった時かありがたやぁ

Q28,その人の事は今でも覚えてる?
覚えてないっす;

Q29,逆に一番頭に来た事は?
五目やってたら会話の邪魔とか言われてsage祭り食らった。。。そっちの名前ゎ覚えてる

Q30,よくPT狩りをしますか?
常に入れてくれるPTぼしゅ

Q31,する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
人より沢山狩れるようにガンバル☆

Q32,一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エルナスー、静かで景色がよいトコ好きだょ♪

Q33,一番好きな狩場は?それは何故?
武器庫かなぁ、あそこが長時間狩りするトコでは一番効率いいし

Q34,一番お世話になった狩場は?
☆ぶ・き・こ☆

Q35,二度と行きたくない狩場は?それは何故?
んーむ、試練洞窟3かなぁ。狩りづらいし。。。紙集めで通るけど。。。

Q36,好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
エルナスかなぁ、静かなトコがいいの

Q37,新大陸には行きましたか?
D2ゎいつもいるょー

Q38,つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
ぅ     っ     ほ     ぅ     !

Q39,体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ナィ ヽ(´ー`)ノ

Q40,どのマップの音楽が好きですか?
エルナスー、こればっかだけどあれが一番よいb

Q41,何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
回復ボタン連打で薬余分に消費。。。

Q42,回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
弓師でそんな事してたらレベルあがんない

Q43,新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
Dナイト作成ちぅ♪

Q44,やりたくない職業はありますか?
初心者はぃゃ

Q45,ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
弓なのにINT9だよ…

Q46,ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
ある…2回くらいやらかした_| ̄|○

Q47,その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
やべー、やらかした…

Q48,一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り弓、見たことない

Q49,一番見た目が好きな武器、教えてください。
メトスしかないでそb

Q50,冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
とけぬならとかしてみよう冷凍マグロ

Q51,魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
松○克○ 

Q52,10%書ってホントに成功率10%なんですか?
友達がホントにそれくらいって言ってたからそーなんでない

Q53,何レベルから廃だと思いますか?
廃ってなんですか

Q54,貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
だから廃ってなんですか

Q55,ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
HAHAHA!!人がごみのゃぅだ!!

Q56,PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
やばいでそ、それ

Q57,まねき猫の復帰を願いますか?
なぁにそれ?

Q58,好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
取りあえずキャー

Q59,露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
花より蝶より風より月より 最近はコレ使ってないけど

Q60,ひいきにしている露店はありますか?
特にないなぁ

Q61,冤罪BANを食らった事がありますか?
なぃょ

Q62,ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
ねくそんにめーる

Q63,人気度システムは必要?不必要?
20以上あってもいみなぃぢゃん

Q64,アバターシステムについてどう思っていますか?
もっと安ければいいとおもいまーす

Q65,今の服装にいくら程費やしましたか?
190円!!! 金ないんだもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Q66,自分の服装を一言で紹介してください。
ぃぁ…ふつーの人

Q67,今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
なんかお化けみたいの

Q68,セーラー服セットについて一言。
うっほぅ!!

Q69,ナース服セットについて一言。
( ´▽`) ヵヵヵ

Q70,カモ服セットについて一言。
あれ高くない?

Q71,一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
サンタ帽子、セイントスノー?、ミニスカート、猫手袋、猫ぶーつ かな (♀キャラでだよ?
a0050171_1164989.jpg

♂だったらこれかな
a0050171_118453.jpg


Q72,今まででアバターにいくら程費やしましたか?
1000円弱かなぁ

Q73,正直後悔していますか?
後悔しない程度に買ってる…つもり

Q74,サクチケについてどう思いますか?
あれがないとまともにレベあげできない;;

Q75,持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1枚持ってたけど、、、キャラのレベルがびみょ~で買おうか迷ってる

Q76,ガシャポンについてどう思いますか?
俺ゎゃりませーん、他人任せでし

Q77,今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
2回かな

Q78,利用した場合、総合的に得した?損した?
自分のpで買った分ゎ損した。。。

Q79,ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
見事に中毒者続出

Q80,メガホン(拡声器)は必要?不必要?
拡声器そのものゎいるけど、拡声器厨ゎいらなぁい

Q81,ペットを飼っていますか?
飼ってなぃー、やってみたいけど

Q82,飼っている場合、種類と名前を教えてください。
だから飼ってないって

Q83,今後ペットにして欲しいモンスターは?
らいかんすろーぷ

Q84,もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
んー。。。なんか可愛いのがいいかなぁ?

Q85,ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
PCオンチだからするー

Q86,もしネクソン社員になったら、何をしたい?
チートやめさせる

Q87,好きなゲームマスターはいますか?
GMって誰よ!?公開してんの?

Q88,メイプルの好きなトコを教えてください。
ほんわかしてるトコかな

Q89,逆に嫌いなトコは?
なんか拡声器消防が多すぎる。。。やかましい

Q90,今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
弓☆師☆最☆強 

Q91,メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
きてみー?けっこ樂しぃじぇ?

Q92,今までで一番の思い出は?
ぅ゛…痛すぎる

Q93,苦労話も聞かせてください。
おやぢで即死、姐御で即死。。。

Q94,メイプルを辞めようと思った事はありますか?
1回だけ。。。

Q95,ある場合、思いとどまったのは何故?
大切な友達がいるからb

Q96,メイプルを続けている理由を教えてください。
やっぱり友がいるからでそb

Q97,「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
レンジャーの地位を確立させる!!!

Q98,もう一度、ネクソンへ一言。
是非とも4次でゎガードスキルを。。。

Q99,杏さゆりさんへも一言。
どなた??

Q100,お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
レァドロちょ――ヽ(´ー`)ノ――らぃ
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-23 21:59 | Mapleplayerへの100の質問

深桐凛のじこしょーかぃだょ~♪

キャラ紹介(桜サーバーのみの活動でし)

・メインキャラ 
深桐凛(みどうりん)-職業はもちろんレンジャー!!
資金不足と火力とHPの低さに困ってるMyメイン!
日々メトスと日シュリとケイグと経験値を求めてフリマやらライカンやら武器庫に出没する
この名前を「みどうりん」と自力で読んだ人物は未だにいないつはもの。。。
みんなには 深 とか 桐 とか 凛 とか 凛ちゃん とか きりん とか呼ばれてます♪


・サブキャラ
漣円(さざなみまどか)-最強になれる?投げ賊だょー、まだアサシン:
メインの資金不足に煽られてまともに強化してない投げ賊;; 
そのせいか火力も今ひとつ伸び悩んでるみたいよー。
紙集め専用キャラになってるらしいが、1回しか使われてないのは内緒☆
土シュリをちょっと多め?に持ってるから使いたい方は円をたずねてね(ゝω・)
殆どコレでINしないけど


碑文谷由姫(ひもんやゆき)-将来はバスター連発!!今はスピァマン
凛や円とは別IDのスピァマン、元々キャンペーンキャラだったけど時間切れで断念したというびみょ~な経歴をもつ。
なんと女の子キャラ!!ポニテBがきゅーと?なんだけど帽子かぶるとよくわかんない。。。
しかも戦士装備は見栄えが悪いから兜装備は付けてないこともある。
このキャラの時だけ一人称は「俺」から「ボク」に変化するというびみょ~な特徴を持つ


隋小野妹子隋(ずいおののいもこずい)-一応戦士の倉庫キャラ。。。
大業三(607)年に聖徳太子にパシられたの遣いとして隋へ渡った遣隋使。そこで手紙の内容を見た隋王煬帝は激怒した  『隋書』倭国伝による ( ´▽`) ヵヵヵ
リア友にネタで作らされた女の子キャラ。女の子IDを作ったのはコレがきっかけだったりする。。
アイテム欄の拡張の為に一応戦士に転職するも育てる気は全くない専ら倉庫になってるキャラ
ちなみに一度「隋へ一緒に行きませんか?」などというたわけた拡声器を使った事がある。
「いもこ」と打つと「芋子」と変換されるため「芋子」と呼ばれている


(故)摂政宮裕仁(せっしょうのみやひろひと)-元倉庫兼五目キャラだけどキャラデリ済み
小野妹子に続いての歴史人物キャラ。コレ誰だか分かる?
そう、昭和天皇の事なのです。学校でなぜか裕仁が大人気だったためこの名前になった。
元々リア友と五目で勝負するために作られた。
我が母校では虎の門事件で発砲された時に素手で弾丸を止めて難波大助(発砲した人)を手刀で誅滅した
マッカーサーと海上でサシで戦闘した などという伝説が伝えられている

他にも2.3キャラいるけど、人気上げ逃げ専門だからしょーりゃく!

-------------------------------------------------------------------------
{リアルのしょーかぃ}
・名前
秘密に決まってる =====○)д`);.・;゛;ブッ
ちょとわけありで言えません;

・性別
♂だよ♂! 由姫の時だけちょっと♀を演じてるかも

・年齢
19XX年9月に生まれました! ぁ、一応10代ですよ

・職業
浮浪人学生でし

・分布
元々東海地区に住んでたけど今中国地方に下宿ちぅ

・特技
…とくぎ、、、なんだろ…???
中学でバレー、高校で槍投げしてましたぁ。んーと後逆立ちでちょっと歩けたくらいか(最近やってないからわかんなぃ)

・趣味
ゲーム好きー、本読むのも好きー、あとは寝るの好きー

・キライなコト
べんきょ、料理、掃除…etc  めんどぃコトきらーい

・性格
こーいうのって自分で書くのもびみょーだよね。
んーと、ボーっとしてる小心者かなー?時にぶっとんだことしたり、ちょーし乗ってマス
リアでは人見知りバリバリで仲良い人としかあんましゃべんないかも

・容姿
身長173ちょい、体重は聞かないで。。。槍投げやってたからがたいよいついでに重いんだよ;;ツラゎ…ヽ(´ー`)ノ

・ ステータス
レベル 19 HP50 MP11
力65 素早さ9 賢さ99915 運のよさ2 ヒマさ328 パソコン1

・すきなゲェム
幻想水滸伝2 TALES OF SYNPHONIA POP'NMUSICシリーズ GUILTYGEAR
MELTY BLOOD ロックマンシリーズ O・TO・GI DEAD OR ALIVE NINJAGAIDEN
書ききれるかー!!

・好きな音楽
Des-ROW組 Sana good-cool ナスカ あさき 野田順子 
あれぇ?マイナーなのばっか;;
有名っぽいのは 倉木麻衣 WANDS FIELD OF VIEW V6あたりかなぁ、最近の曲知らないけど;;

・好きな作家
渡瀬草一郎 村山由佳
この2人はオススメですよ!!

こんな感じかなぁ、あんま社交的でないかもだけど、一緒にあそぼぅね♪
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-23 19:10 | 自己紹介?

凛の装備品公開~ 

凛の装備品を見せちゃいますょぉ♪
まずゎコレから
a0050171_1394773.jpg


…何の変哲もないイカルスマント(飛)
前ゎシェラプ赤使ってたんだけど、ジャンプ高い方が使い勝手がいいんでコレ付けてます。

次にコレ!
a0050171_142422.jpg


…+4の一応良品のバライヤ。。。
ぶっちゃけ粗悪だろうが良品だろうがダメージあんまり変わんないんでないの?
金かかるから強化できねーのゎ言うまでもない

今度ゎ。。。
a0050171_1442196.jpg


…ふつーのアイズ。。。
攻撃手袋高いんだもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
攻撃強化するのゎコードンか軍手になる予定
次だ次!!

a0050171_8124769.jpg

…コレゎ強化しようとしたけどミスったヤツ;;
HP低いからね;;HP強化をゆくゆくしてくつもりだよ;
まぁ、そりゃいいんだけどさ、もーちょっとデザインをなんとかしない、このでかあたま?

んーと、今度ゎコレ

a0050171_19175357.jpg


遂に強化品キタ━━(゚∀゚)━━!!
よーく見てみると…
100%ベタ_| ̄|○ 素早さ全身って高いでそ?

そろそろ…
a0050171_1463195.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━!! これぞ我がアールン様!!
最後に60%2枚ミスったびみょーな逸品。。。
2枚ミスんなよ…だったら100ベタのがよかったぢゃんよ_| ̄|○

こんな感じです♪

( ・・)? なに?しょぼいって?( `Д´)===○ ぱーんち!!!
分かってるよ、装備弱いって;;
強化する金ないんだもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  書譲ってくれる方ぼしゅ
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-10-23 01:32 | 装備品