<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

終わり

今年もあと一日で終わり!長かったような短かったような。今年の最初は何して過ごそうかなぁ? やり残したコトはたくさんあるけど…また少しずつやっていこうかと。 とりあえずやる気の全くでない課題と格闘してます。んー、ちょっと早いけど一年間お疲れさまでした!

more
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-30 21:52 | 日記

満天の星空

初!携帯から投稿!!どう表示されるかよくわからないから、変なトコから文が始まってるかも 空を見上げるコトはありますか?特別わざわざ見にいくことはないけど、昨日出掛けてきた帰りに星空を見ました。 今は実家に帰ってきていて普段とは違う環境。ネットもできないし。下宿での生活が夢であったかのような全く違う生活をしている。 しかしかなり離れている下宿から見た空と実家から見た空の様子は大差なかった。細かいトコまでちゃんと見てるワケじゃないけど。 生活環境が変わって、ネットで知り合った友と連絡つかなくても、みんな同じ空の下で確かに生活しているんだなぁなんて考えてました

more
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-28 08:04 | 何か思ったこと

多面

こんちぁー
☆Merry Christmas☆
クリスマスいかがでしたか?今年はうちもうちなりに色々あって樂しぃクリスマスでした!
それで、色々あって書くのめんどぃ書ききれないので全く別のこと書こうかな

ここに書かなくても思い出はココロの中にいつでも残ってますよぉ♪


人は通常一つの人格を持つ。
しかしその一つの人格は状況によって変化を見せる

…何が言いたいかって言うと、なんだろう、一人でこうやってブログ書いてるときの自分と
リアでもめいぽでも誰かと話したりしてる時の自分となんか違うかなって思う。

色々話したりして、こうやってブログを書く時間になると、色々考え事したり、その中で新しく思いついたり、こんな事言ってみようかなぁ とか。

でも誰かと交わってるときには全然考え事とかしなくて、樂しく話してたりとか。

人は変わるって言うけど、それは一日の時間や状況でも変化してるんだな。
今落ち着いてるけど、きっと5時間もしたら別のこと考えてるだろうし。

なんかちょくちょく自分が変化してるのに気付いた気がする。
でもそれでもそれは他の誰でもない自分。
自分を知るって難しいなって思った。
それがいい悪いじゃないけど、やっぱり自分の事見つめて、今の自分はこれでいいのかなって考えたりする時間があってもよさそう。

結局何が言いたいかわからない文章になってしまった…

お知らせ
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-26 11:55 | 何か思ったこと

クリスマスイブ!

おはこんばんは!
もう6時です!凛は今から寝るのです!

今日はみんなお楽しみなんだろね~(・∀・)ニヤニヤ

23~24の夜にかけては一生懸命ゴミとバトルしてました…
いやー、これがやばくてさ、ゴミ袋3袋もあったのよ!
次から次へとゴミでてきてさ!
台所なんてやばかった…
なんか臭いし、詰まってるし、スーパーの袋②袋分も生ゴミをためてたのだ…
ゴム手袋装備でかきまわしたよ…
でもまともに片付いてないんだな_| ̄|○

放棄だ放棄!これで年越すぞ、うちは!

というわけで、殆どめいぽしてないんだよね。
久々に姐御狩って、黴菌ちょっと狩って、戦争してたかな

そろそろ帰省するので、準備して思いっきり狩ろうかな

というわけで、頼まれてたスキルを貼り付け

a0050171_634136.jpg

2次スキル ソウルアロー

a0050171_641529.jpg

2次スキル ブースター

a0050171_64419.jpg

2次スキル アローボム

a0050171_6555.jpg

3次スキル パペット

a0050171_654284.jpg

3次スキル ファイアショット

a0050171_66953.jpg

3次スキル ストレイフ

a0050171_663112.jpg

3次スキル シルバーホーク


…全スキル撮ってないのは内緒

一人でこそこそやりはじめた計画
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-24 06:11 | 日記

Christmas Season

街はイルミネーションに飾られ歩く人々は寒い空のした恋人同士よりそっている
そんな風景をよく目にするこのごろ

めいぽでも似たような状況がよく見られるような?

というわけでクリスマスパッチキタ━━(゚∀゚)━━!!
実は去年は幸福の村行ったことないのです!
まだ30いくかいかないかくらいのレベルで新マップとか興味なかったし…
しかもなんか持ってこい、料金払え がそのころは厳しかった…_| ̄|○


しか~し、もう今は余裕で支払える!
a0050171_1149419.jpg
でもやっぱりただで行きたいなぁ

まぁ、、、結局払ったけど
a0050171_11515190.jpg

幸福の村!初めてきた!!
なんか綺麗♪

そしてツリーへ
a0050171_11542317.jpg

適当にばら撒いてみました♪

またしっかりしたのも作ってみようかな~

そしてD2は時計へ
a0050171_11571251.jpg


しかしここで問題が…
D2だと思ってた時間にD2になってない!!

画質あげてたらラグって死んだ…
時計ごときで死ぬとは不覚!

ぁ、墓ったまんまだと狩気↓↓なんでいつも墓落したらそっこーで街戻るんでSSはなし

黴菌狩りのSS撮るの忘れた!
ドロはなし、強いてあげれば墓1つ_| ̄|○
ひっさしぶりに一日二回死んだよ;;

a0050171_1215917.jpg

そのあと飾りで遊んでました♪
サンタ降臨の儀式なのです

明日は弓ジャクムの日だよ!
また墓落しにいってきまーす!
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-22 12:03 | 日記

際限なき欲望


人は何も持っていない時いまあるものにすがろうとする

たとえそれがどんなに小さなものであっても。

必死になって得ようとする。

しかしそれを得て当然のものと感じるようになった時、人はまた何かを求め始める。

今あるものよりより都合のよいものを求め始める。

それを手に入れることができたらまた更に新たなものを求める。

今あるものの大切さを見失って…



しかし昨日こんな話を聞いた

こうやって普通に日々暮らしているのがとても幸せなことなんだ 

今ある当然はとても幸せなことなんだって気付いた と。

今求めすぎている自分に気付いた気がする。

当たり前を当たり前だと思ってはいけないんだ。

そこはいくつもの奇跡が重なってできているのだから。
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-21 09:49 | 何か思ったこと

アルケスタクエ

ちぁ~
昨日はアルケスタクエやってました~!

しかしここで問題が…
そろそろ学校行く時間だ_| ̄|○
昼休みにでも書きますか


というわけで昼休み。
最初はルノちゃんの手伝いだったわけだけど、自分も終わらせてない_| ̄|○
そういうわけで自分も一緒に進めることに。

クリのとこで止まってたんだけど、なんか色々クリ貰っちゃった:
それでなんとか進められました!

SS撮ったつもりだったんだけど撮れてなかったよ…_| ̄|○

途中ミミが来て100のお祝いしてました
a0050171_12125098.jpg

そしてふれりんつけてました
a0050171_12132362.jpg

くじゃさん来たんだけど、そっちのSSもとれてない_| ̄|○

それでエルナス塔を行ったり来たりを繰り返し繰り返し…
お揃いで黒マント(魔法かな?)をもらいました!

a0050171_12143348.jpg


そしてもらった闇クリと星の石を渡して…
a0050171_12153420.jpg

またお揃い♪

やっと終わった!!
もうこのクエやりたくないです!!
狩りのが肌にあってるよんヽ(´ー`)ノ

貪欲の顕現
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-20 10:15 | 日記

人間性バトン

しばらく前にりゅーちんこと龍の落し子からまわってきた人間性バトンを処理やりたいと思いまふ


◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
面白くてにぎやかで何気に頼りになるおにーさん?
実際の年齢から見ておにーさんかどうかは秘密(*´艸`)


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1 廃(予想というか毎日言われてるような…あんまりそういうつもりはないけど)

2 バカ(よくチャットでバカなこと言ってるから、まぁこれはあるんじゃないかな?)

3 考えすぎ(結構細かいこと気にして一人で勝手にへこんでたりする)

4 変わり者(考え方がどうも独特なんで)

5 臆病?(ある一部については…ね)

当たってるかどうかよーわからん( ゚Д゚)y-~
自己分析はニガテだぁ!

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1 包容力がある(なんだろう、どんなことでも受け止められるような感じ)

2 優しい(定義は曖昧だけど…相手の事を思いやれるって感じかな)

3 自分の信念を貫ける(これは譲れないってものがやっぱり一つは欲しいかな)

4 自分の気持ちを伝えられる(大事な気持ちははっきり言葉にして伝えた方がいいかも)

5 自分の弱さを認められる(認めたくない事でも受け入れられてこそ強くなれるかな)

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

自分の考えを押し付ける人
相手のことを考えられない人

とかそんな感じかなぁ…?自分のことを第一に考えるのは仕方ないかもだけど、それでも相手のことを考えながらって必要でそ

ってかコレって自分の事な気がする…_| ̄|○

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

包容力のある人
相手の意見を受け入れて、それもあるね、こういうのもあるよ って言える人になりたいです
違う考え方聞くと反発するようなトコがあるんで…

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

えーと…こんなうちですがどうぞよろしくです!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!6名(印象つき)

たまには指定してみようかな

ルノちゃん(優しい感じ、子供っぽいとこと大人っぽいとこがあるかな)
ミミ(自分の考え方をしっかりもってるお姉さまみたいな感じ)
てとらさん(いつも自分と向き合って物事を考えられる、そしてノリがいい!)
れどさん(面白くてノリノリなおにーさん!)
みほちゃ(あんまり人の見てないとこで頑張ってるみたい)
くじゃさん(面倒見のいいおにーさん)

こんなとこかな?時間あったらよろしくー
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-20 10:14 | 人間性バトン

一つの終着点、一つの出発点

金曜日から更新サボタージュしてたこのブログも久々に更新しますよー。
ぁー眠いわぁ、今にも寝そうだ

嘘です、ホントはテンションばりばり高いです!
そいでは久々にめいぽ日記いってみよう!

えーと、実はここんとこめいぽ日記書いてなかったから知らない人いるかもですが
130目前でした!!
それもある計画のために止めてたのです

a0050171_3273274.jpg


いや、セリフとかあんまり気にしないでくださぃな(*´艸`)
経験値のとこだけ見とけばおっけぃです
この人がこんなこと言うなんて珍しいかも、ねぇ、れもんちゃん?

上記のある計画というのは…
いくつか掲載したSSにかぽりんがついてるわけで、まぁ折角一緒に狩りとかしてたし一緒に記念レベルにもってこう という計画だったのだ!

拡声器とかでもよくあるけど、同時は難しい。
双子ちゃんだって全く同時にレベルアップはしなかった
しかし…

a0050171_3342097.jpg


完全完璧0,01秒も違わぬ同時れべあっぽ!
裏ですんごぃ細かく調整してました!
すんごい嬉しい、コレ。
自分の大事な人と一緒に記念レベルになれたのが本当に嬉しい
一人で120なったときも嬉しかったけど、全くもって今回の比じゃない。
やっぱり誰かと一緒っていいなぁって思える瞬間でした
えーと、ここで一言言いたいけど…それは本人だけに聞かせるとしましょう(*´艸`)

a0050171_4302122.jpg

 
a0050171_462517.jpg

こんなに多数の拡声器、内緒をいただきました!更にギルチャ、友チャもあります!
実はなんやらログ流れが激しくて全部撮りきれませんでした…_| ̄|○
凛は多くの方々に支えられてここまでこれました、本当にありがとう♪

ついでにこんなのも
a0050171_4231451.jpg


やけに「廃」の文字が多い気がする・・・
お望みどおりやってみせようか?


さて、この後色々2人で話したあとギルド集会へ
a0050171_4115018.jpg


このあと文字集めへ
S組(ルイネル)M組(グリュピン)で二手に分かれて狩り
凛はM組へ
a0050171_4143364.jpg


結局1個出たけど、誰が必要なのかもわからず自分の手元に残ったまま終わり

そのあとはビシャスクエをやりにルディへ
マゾ黴菌を狩り、タナトスからメダルを略奪しに
a0050171_4255397.jpg


そして2人でレベルあっぽ記念でビシャスへ
a0050171_4271610.jpg


ムリでしたが。。。
いつか倒す!!

こんな週末でした♪
こんなヤツですがこれからもよろしくです~

明日はりゅーちんからきたバトンやろうかな

ジャクムレポート
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-19 04:39 | 日記

SO SWEET TIME LIKE SUGER

昨日の話の続き?というか結果、結論みたいのを。
自分は分けて考えるって思ってても、なんかのきっかけでごっちゃになることだってあるよ。
逆になんかのきっかけで分けるようになることもあるだろ。
でもそれが悪いとかいいとかいう概念はない、それを決めること自体が間違いなんじゃない?
ただ、相手の考え方を知っておいたほうがいいかもしれない。
そりゃ対立もあるかもしれないけど、相手の考え方も包み込めるようになれたらいいんじゃないの?
ただ、その考え方押し付けて、こうしろよ ってのはよくないんじゃないかな。

こんな感じかな?これは解決することのない問題だから、またぶつかることもあるかも。
だけど今は一段落したから今これ以上悩んだって今これ以上の答えは出ない気がする。


さて、今日の話


今、自分を慕ってくれる人がいる。
まさかね、こんな自分にそういう人ができるなんて思ってなかったよ。
男とバカ話ばっかしてて、ボーっとしてて…etc
他の人から見た自分と俺が考えてる自分はまた別物だろうけど、ありえないと思ってた。
でも実際そういう人がいる。

ネット上ってちょっと変わった環境かもしれないけど、気持ちにリアもネットも関係ないと思ってる。
実際問題厳しくても、遠距離恋愛してる人だっているし。
気持ちに距離とか環境とか関係ない それが今の考え方

出会いなんてホント偶然だったし、初めて会ってから暫くは接点もなかった。
でも色々あって、今の関係になれた。
今はこうやって話したり、一緒に狩りしたり、それが樂しくてたまらない。
ある唄のフレーズ。
「当たり前の偶然が何より奇跡だね」
今こうやってある時間を大切にしなくちゃいけない、人は同じように時を過ごすが、一緒にいられる時間は今あるどんな時間よりも大切で貴重だから。

平家物語にもあるように、永遠なんてものはない。
源実朝もこう詠んだ「世の中はつねにもがもな渚こぐあまの小舟の綱でかなしも」
生きてなにかできる時間なんて本当にユメのように短い。
だからこそ今を生きなきゃならない。
いつか来る、終わりがあるから…


こうやって出会えたのが一つのゴール
また今から始まる一つの道のスタート
一緒に、進んでいきたい

そしてまた
[PR]
by KuwaharaTakayuki | 2005-12-16 04:53 | 日記