人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇちばとんってさ…

こんばんわ…。。。えーと、、、なんかとんでもないもん回ってきました…
コレってやべーんでないの?
というわけで一応答えるけどさ…。。。







引くぞ?








引くかもしれないぞ?














★あなたは何フェチ?★

ぇ…、、、なんでしょう。。。
んーと、、、指…かな?

もうやめていいですか;;


★異性を見る時、まず何処を見る?★
むぅ…話をする時?とかでなくて見るとき…?
まぁ、、、いきなり脚見たりするわけでもないからかおかな?

ふぇちっていったいなんなの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


★最近プッシュできる部位★

はぁ?自分の体?
全然最近運動もしてないから特に…。。。
槍投げやってたから肩まわりがちょいしっかりしてるかな


★異性の好きな部位5つ★

_| ̄|○
答えるんだよね…?

ぇとー、えーとぉ、、、
最初に言った 指  
あとしなやかな髪が好きかなぁ。。。
それとぉ…うなじが綺麗だなって思うかなぁ。。。
ぁ、髪からちょっと見えたりする耳がいいかな
あと1個ゎ…なんだろ…。。。腕かなぁ?


 ★フェチを感じる衣装は?★

フェチを感じるといわれても…_| ̄|○
好きな衣装ってことか?
んーと、浴衣とか晴れ着とか好きかなぁ。。。
ドレスみたいのも可愛くていいんでないですか?


★バトンをまわす5人は?★

やっと終わった!!!
誰に回そうかなぁ

・竜さん
・サミーさん
・えーり
・くまちゃとかってあり?
・だーちゃ

なんか既に回ってるっぽいんで回答した方ゎスルーでお願いしまふー
あんましブログの輪が広くないのよ;




あぁ…答えちゃったよ_| ̄|○
句読点みたいのが多いのは勘弁;;








入れてくれたジェーンさんとさっちゃんに感謝m(_ _)m



ふぇちばとんってさ…_a0050171_0331336.jpg


119なりましたぁ
@77%くらいですー。もう目標達成は目前かもしれないですねー。
人がごみのようだ!!!  ってただ言ってみたかっただけ

今まで沢山の人に支えられてきましたぁ
ってまだちょっと早いかな♪


凛が120なったら
円(52)がはみ㌧になるかサク切れるまでメインな感じでいくつもりですー。
by KuwaharaTakayuki | 2005-11-06 00:40 | フェチバトン…
<< 最近の自分 すっげー手抜きな内容! >>