人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の自分

こんばんわ、今回はちょっとまたぶちまけるので全部Moreで書きます。
不快な気持ちになるかもしれないので、、、
なんかいつもと同じような内容ですけどね。。。





最近自分がすっごくキライです。

ふらふらしてて何がしたいかよくわかんなくて

何に対しても真剣になれなくて

なんか寂しがってる割に気に入らないと怒ったりして。。。

日記も最近こんな内容ばっかりだし。

「からっぽ」です。それが今の自分の全てです

前生きてるだけじゃ意味ないって書いたけど、まさしく無意味な状態な気がします。


日記でこんなこと書いたってなんにも変わらない、誰かに八つ当たりしたって変わらない。

分かってるつもりでも分かってないんです。だからこんな事いつも書いたり…


自分でなんとかしなきゃいけない。でも「なんとか」ってのがどうすればいいか分かんなくて。。

それで焦って余計わけわかんなくなって泣いて。

それでも世界は同じで。

泣いたからって別になんにも変わらない、分かってます。でも分かってないんです。

それでまた泣く



そんな自分がキライです
by KuwaharaTakayuki | 2005-11-06 23:27 | 日記
<< 夜明けまであと一歩 ふぇちばとんってさ… >>