人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぐらちゅれぃしょんず!

こんばんはでし!今日も更新の時間がやってまいりましたねぇ

さて、今日もめでたいこと大漁ですよー


こんぐらちゅれぃしょんず!_a0050171_2283620.jpg

こんぐらちゅれぃしょんず!_a0050171_2323294.jpg




昨日のルノちゃん転職時に立ち会えなかったミミが改めてお祝い♪
凛ものこのこと首をつっこみに一緒にお祝いしましたぁ

ぃゃぁ、サミーさんって慕われてますねぇ。すばらしぃ!





こんぐらちゅれぃしょんず!_a0050171_236448.jpg



見づらいですがまさみちゃんの100歳時のSS!!
そして…





さっちゃんも直後にれべあっぽ!!!









ラグってSS撮れませんでした…_| ̄|○  メッチャショックなんですが。。。




85から怒涛の勢いでここまで駆け上がってきましたねぇ、
なんか最近よくお世話になってます!
100才×〒゛ト〆(≧▽≦☆)


これからもこのダメ弓師を拾ってやってくだしぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



いやー、二人同時100とかホント仲いいですね♪

次は誰が記念レベルに達するかな?できればその場に立ち会いたいです☆
by KuwaharaTakayuki | 2005-11-15 02:43 | 日記
<< 毎日がお祝い 久々に更新 >>