人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious one

まぶしすぎる光の中、歩き続ける

はっきりしない足元を一歩一歩手探りで

踏み外さないように、確実に。

いつまでも、どこまでも。

まぶしすぎる光の中、歩き続ける


いつか終わるユメ

限られた今


だからこそ、見失わないように

大切なモノ、守り続けたい

だから僕は強くなれるよ…









ちょっと気分転換にスキンを大幅?変更
実は2回くらいちょろっと変えてたの知ってた?


(゚Д゚)ノぁぃ
一応日記書きます、ぶっちゃけ何曜日か覚えてないです


Precious one_a0050171_324733.jpg


ショーワにままん出現、召喚師うりさまによって呼び出されました
寺院に封印されてるのをとくと誰でも召喚できるでしょう

Precious one_a0050171_345367.jpg


何がなんだかよくわかんない状態
これはうりさまが100になった時の決定的瞬間なのです!
さぁ、うりさまファンの皆様、右クリック&保存してくださいな

Precious one_a0050171_372480.jpg


そしてお祝い、ご覧ください、このうりさまの笑顔
これでたいていの女性はイチコロでしょう

というわけで?うりさま100才×〒゛ト_〆(≧▽≦☆)





土日は基本武器庫にいました、もう武器庫武器庫で同じようなSSばっかだからその辺ナシで
撮り忘れてたなんて口が裂けても言えないよ
えーと、とりあえず今んとこ126で89%。月曜あたりに127になるかな?
まぁ、その辺は適当に頑張りますよー


そして4倍が終わったあと

リアでなんかよーわからん人が訪問してきたあとに。。。
(なんか人違いでうちんトコきたはずなのに部屋の前で漫才やってました…



ルノちゃん誘ってバル探ししに行きました!

4倍あったし結構沸いてるんじゃないかなぁ とか思ってたら全然いない!
Precious one_a0050171_3162364.jpg



やっぱ全チャンネル狩られちゃったかなぁ と諦めかけたその時
Precious one_a0050171_3181992.jpg


バルキタ━━(゚∀゚)━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


というわけで?ルノちゃんが戦闘
Precious one_a0050171_3201386.jpg


美女と野獣と+1

Precious one_a0050171_321177.jpg


撃破!そして戦利品(実は出た瞬間撮影してなかったり

ルノちゃんのバルでびゅ~でした



うりさまとバルの話だけかよ。。。
とか言わないように! ちゃんと狩りしたから!
4倍も終わったねぇ、そろそろ4次作ってほしいなぁ



詩?らしきものやら日記やらこれだけ書けばコメントたくさんつくでそ
by KuwaharaTakayuki | 2005-11-28 03:25 | 詩歌か?そんな感じ
<< 土日の疲れが残ってるっぽい サクきれたぁ;; >>