人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why tears drop my cheek?

今日ね、久しぶりに泣いたよ
なんでだろう、すっごく悲しくて…
気付いたら目に涙が溢れて、たくさんこぼれた

自分の思ってるより自分は幼くて、弱くてすぐ泣くんだ。男なのにね
精神的にもろいのかな
昨日自分は変わったって書いたけど、今日今まで知らなかった自分に気付いた
実は自分って幼い子供みたい

頼りなくて、幼くて、自分勝手。
だけどね、絶対に譲れないこともあるの
子供って泣いてから強い子もいるでしょ?
同じように泣いても、だだこねても、情けなくても守りたいものがある

…だから泣いたのかな
そういう気持ちが強くなってることに気付いたから


また涙出てきたよ、何でだろう

はは、なんか自分のことなのに自分がよくわからないや
by KuwaharaTakayuki | 2006-01-13 04:20 | 何か思ったこと
<< コワレタココロ あの頃から… >>